今年もよろしくお願い致します
(2013/01/01Tue)



そんな訳で、ついに2013年となりました
今年もよろしくお願いいたしますー

そして年末に掛けて、Dスタ風ギルもどきの調整を進めていました
まだ調整箇所があるのですが、この休み中に
最終チェックを兼ねた塗装まで進める予定です
今度の3連休ぐらいから量産体制に入りたいところです



このギルは先日のオフ会にもお持ちしました
他のゾイドと比較させていただくとこんな感じに
エイプリルフールの時と比較すると全体を調整しています
WF冬まであと一ヶ月ちょっとですが、果たして間に合うのか・・

そして今年は喪中なので、年賀絵は描かない予定です(^^;
いきなり色々やる事があって大変な予感です

>オフ会お疲れ様でした!レーザー談義など濃い内容でとても楽しかったですね!
そしてコミケにもわざわざお越しいただきましてありがとうございました!
来年も機会があればお会いしましょうー 柊にうでした。

こちらこそありがとうございました!
レーザーや動物学などみなさんの得意分野でのゾイド論は面白かったですね
また春ぐらいにお会いしましょうー


Sponsored Link