コミケ
(2012/12/31Mon)



そんな訳で、今日は某氏のお手伝いでコミケにサークル側で参加してきました
殆ど何もしていませんでしたが、コミケ3日目の猛烈な熱気が印象的でした(^^;

そして今日で今年が終わりとのことで、今年のまとめを・・
▼改造ゾイド



改造ゾイドはエイプリルフールネタを含んで4体製作しました
毎年エイプリルフールに製作のリソースを割いているので
来年はエプリルフール以外にも製作を進めて行きたいところです

▼レビュー・レポート

ゾイド関連のイベントではZAOD展示会さいたまが開催されたり
ゴールデンウイーク中にコトブキヤでゾイド展示会が行われたりしました
どちらのイベントもユーザー参加型で楽しむことができました


新製品のレビューではHMMバーサークフューラーが素敵すぎました
個人的には文句なしのHMM最高のゾイドだと思います
そのせいか、BF以降のHMMには気になる箇所ばかりが見えてきます(^^;

来年のHMMの完全新規のラインナップはまだ見えていませんが
MSSゾイドと合わせてどうなるのか気になります

▼新装備

模型関連の新装備では複製関連の技術を使い始めました
来年のWF冬に向けて、製作を進めて行こうと思いますが
複製ができるようになると、クリアパーツの作成など
色々な事ができて楽しいですね

イラストはSAIを導入して、綺麗な線が引けるようになりました
来年は看板娘も強化していきたいところです
今年も色々ありましたが、来年も宜しくお願いいたしますー


Sponsored Link