作業中
(2013/01/03Thu)



そんな訳で、ギルもどきの製作を進めています

取り合えずクリアパーツの量産を開始しました
ビームスマッシャーは片面抜きなので、
蓋として「ポリプロビレン」を購入しました

おそらくレジンなどの素材にくっつかない素材のようです
聞きなれない素材だったので、購入できるか心配でしたが
近所のホームセンターで売っていました(^^;



実際にクリスタルレジンを注入した型に蓋をするとこんな感じに
小さいビームスマッシャーは失敗している予感がします(^^;

ビームスマッシャーはパッと見では気砲が無い状態で複製ができそうです
しかし、硬化に3日は掛かるので、これから型を量産して
作業のスピードアップを行なっていこうと思います


Sponsored Link