クリスタル
(2012/12/04Tue)



そんな訳で、クリアパーツを自作するために
クリスタルレジンを購入しました
あとはシリコンも切れてしまったので補給しています

WF用のギルもどきはキャノピーやビームスマッシャーを調整していますが
準備が出来次第、クリアパーツ化を開始したいです

シリコンはいつものようにコトブキヤ製ですが、私が秋葉原館へ
行った時には、消費期限が今年中のシリコンしかなかったです
WFの間の妙なタイミングだったのは失敗しました(^^;



取り合えず、クリスタルレジンは適当な型で実験を行う予定です
開封してみたら、手袋が付いてきましたが
私にはちょっと大きすぎるかもしれません(^^;


Sponsored Link