REX
(2012/12/06Thu)



そんな訳で、コトブキヤでREXのクリアファイルをいただきました

この間クリスタルレジンを購入した時にいただきました
ゾイド以外は受け取らないつもりでしたが
予想以上に格好良かったので衝動的に選んでいました

個人的に動物っぽいメカデザインは大好物なのですが
コトブキヤから発売されるREXはお値段と組み立てが
億劫で手が出せそうにありませんorz

REXを調べると、完成品の大型キットが発売されるとのことですが
アマゾンでみると、こちらは値段がベラボウに高いです

大型キットの完成品、さらに眼っぽいところやレールガンの
発光ギミックはとても魅力的なのですが、
このレベルの予算は確保できませんorz

大型キットといえば、ゾイドではやまとですが
REXを見ていると、やまとでも発光ギミックを付けてもらいたくなってきます(^^;


Sponsored Link