レビュー
(2012/11/18Sun)



そんな訳で、HMMジェノブレイカーRSのレビューをアップしました
組み立てはひたすら辛かったのですが
完成したジェノブレはとても格好良いです

今回は色変えと一部パーツの差し替えだけだと思ったのですが
二色のクリアパーツや台座ジョイントが付いていて良い意味で驚きました(^^;
機会があればジェノブレイカージェットタイプAに塗りたいところです

そして今回のボツ写真をぺたりと
無印の最終回付近のジェノザウラー戦のつもりでしたが
口をキッチリ閉じることができず、あまり格好よくなりませんでした

個人的にHMMジェノはシールドやゼロ、BFと比較すると
口を閉じた時に歯の合わせが悪いのが気になります
シャドーフォックスも変な事になっていましたが、ゾイドは歯が命・・

> 黒髪セミロングの巨乳さん大好きです!
こちらの視線がどこ行ってるか気付いてそうな
イタズラっぽい素振りがドキドキ…
これはルパンダイブせずには!!

返信が遅れましたorz
なんとえちぃ妄想を!
ルパンダイブしたらバスタークローを喰らう事になりますぞ!


Sponsored Link