カタログ
(2012/10/15Mon)



そんな訳で、今日の更新はホビーショーでもらってきた
MSSゾイドのカタログ紹介にしようと思っていましたが
MSSゾイドの公式サイトがアップされて、そこでカタログが見れますね(^^;

MSSゾイドのサイト自体は結構前からアップされていましたが
気合の入ったホビーショーのレポートや、ちょっと写っている
MSSサーベルタイガーの画像が中々ワクワクしてきます

取り合えずは第五弾まではラインナップが決まっているとかで
これからどのようなゾイドが出てくるのか期待が高まります



もう片方のカタログは概出の画像が載っていましたが
せっかくなのでアップしておきます(^^;
ジェット推進ユニットやラプターをMSSと組み合わせても面白そうです

>ブキヤのゴジュラス情報・・・熱くなりそうです!(サイズ・値段的にも)
HMM史上最大の大きさになるとのことで
大きさや値段が気になるところですね
HMMでゴドスがかなりマッシブになっていたので
ゴジュラスがどうなるのか気になるところです

>MSS情報出ましたね。HMMが新ZOIDS中心になっているので、
MSSの原点回帰は「メカ生体ZOIDS」に馴染んだ身にとっては
とても期待が膨らむラインナップだったりします。
ミニサイズというのがカバヤのZOIDSガムを思い出させてくれました。

個人的にはHMMもMSSも見慣れた顔よりも
新しいゾイドの登場に期待しています
(HMMは大分鍛え直したな!な感じですけど)
ゲームとかコンセプトアートのゾイドが出ると嬉しいです


Sponsored Link