レジン
(2012/10/17Wed)



そんな訳で、レジンを補給しました

前回とは違うタイプのレジンを使って複製をしてみようと
秋葉原付近を探索していましたが、2kgの重さを持ち帰れないと
判断して、アマゾンで買っています(^^;

また今月ぐらいに試験的な複製をしてみる予定です
今年中に原型を作らないと間に合う気配がしないorz



そしてこの間のホビーショーの画像を整理していたら
MSSゾイドの箱絵を描かれているイラストレーターさんの情報も撮影していました

せきやま このむ氏がMSSゾイドの箱絵を描かれるそうで
ピクシブのメカイラストを見ると、これだけのレベルのゾイド絵が
見れると思うと今からワクワクしてきます!

仕事疲れで、テンションがダウンしていましたが
やる気が復活したので、作業を進めたいところです


Sponsored Link