(2012/10/10Wed)



そんな訳で、コトブキヤでHMMシャドーフォックスを予約したり
今週末の全日本模型ホビーショーの割引券を印刷したりしています

シャドーフォックスは
アマゾンを見ると
発売日が31日から25日になっていました
25日なら休日が近いので、素敵なのですが
一体いつ発売になるのか気になるところです

全日本模型ホビーショーはMSSゾイドやモルガが展示されたり
MSSゾイドに関連するトークショーが行われるとのことで
是非行きたいところです

MSSゾイドはようやく詳細な情報がアップされましたが
個人的には結構微妙な印象です(^^;
ジオラマや他のメカと並べると良いのかもしれませんが
ゾイド単品としては既存の商品と比較してワクワク感が少ないです
最初は仕方が無いとしても今後のラインナップに期待したいところです

タカトミはイベントで30周年は原点復帰を目指すと担当の方がお話していたとか、
いろいろなイベントに参加された複数のゾイダーさんがお話をされていました
コンセプトアートやMSSのラインナップを見ると
本当に原点に戻るつもりのようですね

私は新しいゾイドが欲しいので、コンセプトアートのシールドライガーや
デスザウラーがMSSで出てくれれば嬉しいのです(^^;
1/144というサイズを生かして、同じシリーズで
巨大なデスザウラーやセイスモが出てくると面白いかもしれませんね


Sponsored Link