東京駅
(2012/10/04Thu)



そんな訳で、東京駅の近くで仕事があったので
復原工事が終わった赤レンガ駅舎を見てきました

昨日の18時くらいに撮影しています
iphoneで撮影しているので、写真がブレています(^^;
その他にも撮影をしましたが、どれも失敗して
次の日はミラーレスのNEX-C3を持ってリベンジすることにしました



そんな訳で、今日も仕事で東京駅付近を徘徊していたので
NEX-C3でお昼ぐらいに撮影しています
昼の東京駅はこんな感じ
カメラの設定を失敗して微妙な感じになっていますorz



駅の中には動物のレリーフが天井付近に配置されています
今回は特徴的な龍を撮影しています



その他にも干支のレリーフがあって、いろいろな動物を見ることができます



あとは秋葉原のコトブキヤにも行って来ました
前回と比較するとHMMディバイソンが展示されていました
即席撮影なので、こちらも画像が悪いです(^^;



わかりづらいですが、背中の砲塔はタカラトミー版と
同じく上下のみに可動しそうです

>レジンの保管ですが、レジン用のポリノズルをつけるといいと思いますよ。
ヨドバシあたりで2個セットで売ってます。
注ぎやすくもなるし、デフォで付いている注ぎ口は使っているうちに
液が垂れてくるのですが、ノズルはそういうことが少ないです。

おぉ、便利なものがあるのですね
今度の連休中に秋葉に行こうと思っているので
その時にレジンを補給しつつ、確保してきます


Sponsored Link