黒岩さん
(2012/10/06Sat)



そんな訳で、ねんどろいどのブラック★ロックシューターを購入しました
看板娘のねんどろいどを作るための素材になる予定ですが
いろいろ武器が付いてきて素敵です

最近はWFの原型製作が忙しいですが
一段落したらfigmaやねんどろいどの製作を進めたいです



そしてHMMのアイアンコングやブレードライガーBSが再販されるとかで
以前購入したブレードライガーを出してみました

レビューも掲載していますが、
このレビューは初めて一眼レフを使用した思い出のレビューでした

ブレードライガーは飾っていると、とても格好良いのですが
触るとすぐにバラバラになるのが難点です(^^;
HMMコングは自立も難しいかった記憶があります

一部情報では最近のHMMライガーゼロは尻尾の強度が上がっているとかで
今回の再販分も改善されていると良いですね


Sponsored Link