レビューアップ2
(2012/09/17Mon)



そんな訳で、Dスタイル・ブラッディデスザウラーのレビュー
をアップしました

今回は色変えなのでチベーションはあまり上がらず、アップした写真は10枚以下でした
小さなゾイドなので、マイクロレンズで撮影していると微妙なホコリが写ります
ホコリなどを消す作業が地味に大変でした(^^;

いつものようにボツ写真をペタリと
第二次大陸間戦争後期のゼネバス関連の代表ゾイドを並べようと思いましたが
ノーマルデスザウラーを混ぜるとゴチャゴチャしたので、ブラデスとBFのみで撮影しています

BFはレビュー後に元に戻すのが大変で、メッキパーツを付けていますが
このままでもなかなか格好良いのでメッキパーツのままで飾っています

> なんでいまさら、プテラスまた買ったんだろと思ったら……
空目でした(´・ω・`)(零二)

ブラデスとプテラスを読み違えることは良くあります!
プテラスは良いゾイドなので、もう一体本家でもHMMでも欲しい・・


Sponsored Link