グレメカ(2012年9月)
(2012/09/15Sat)



そんな訳で、グレートメカニックスを購入しました
今月もゾイド関連の記事が載っていたり、
雑誌の後ろがゾイドの広告になっていたりします



肝心の記事の内容はHMMディバイソンのデザイン特集と
マーシーラビット氏とヤマザキ軍曹の対談などがメインでした

私はサイン会に行けなかったので知りませんでしたが
サイン会にはヤマザキ軍曹もいらしていたのですね(^^;
ぐぬぬ、次回があれば行けるようにしますぞ



そして、コトブキヤ秋葉原館でDスタのブラデスを購入した時に
ライガーゼロの下敷きをいただきました
公式ブログでも告知が行われていましたね

とりあえずHMMゾイドなどの説明書を一時保管する時に使うことにします
これはBFバージョンも欲しい・・



さらにコトブキヤ内にはHMMバーサークフューラーの手書きイラストがあったり
いろいろな所でゾイドを見ることができて嬉しいです

コトブキヤ以外ではグリフォンのシールドライガー娘も詳細がでてきましたが
これはどうしたものか・・購入するかも含めて検討することにします(^^;


Sponsored Link