ブラデス
(2012/09/13Thu)



そんな訳で、Dスタイルのブラッディデスザウラーを購入しました
いつものように秋葉原のコトブキヤで購入です
箱が小さくて、持ち帰りが楽で良い感じ



早速組立ててみましたが、箱絵と比べると
色がタカラトミー版のようにかなり濃い目になっていて格好良いです
ノーマルデスザウラーはギルもどきを作る時に
幾つか購入しているので並べて遊んだりしています



そして、WFのディーラー申請の結果発表があったとのことで
私は場所が分からなくて、かなり混乱していました(^^;
どうやら、ディーラーでログインした後に出てくる
「参加申込み情報」で確認できるようですね


当選していました
これからWFに向けての製作に集中していくつもりです
これからが地獄だ・・!

> 目はメタリックテープで疑似的にできちゃったり…
しかもお手軽に。早いところ仕上げちゃいたいですが(クマ)

目だけの場合はテープでやるのが楽そうですね
目が光っているように見えるだけでも、大分印象が違います


Sponsored Link