BF
(2012/08/27Mon)



そんな訳で、HMMのバーサークフューラーを購入しました
帰宅時には仕事の関係で買えないと思い、昼休み中に購入しています
趣味で重要な事があると、必ず仕事が忙しくなるという・・(^^;

今回はメッキパーツも格好良かったので、一緒に購入しています



箱の大きさは他の中型ゾイドと同じくらいでした
タカラトミー版のようなシールも付いてきて
薄紫色の装甲に貼るのが楽しみです



コトブキヤではマーシーラビット氏のサイン会と
BFの発売で、ゾイドに力を入れた展示が行われていました



流石に私はサイン会にはいけませんでしたが
いろいろなゾイダーさん達が集まって、盛り上がっていたようです
ぐぬぬ、まさか平日に行われるとは・・!

> ジト目のキャラはPSPソフトのセブンスドラゴン2020ってやつのキャラかな?
検索を掛けたら、ゲーム内では見た目と違って
テンション高めで暴れていて吹きました(^^;


Sponsored Link