キャラホビ2012
(2012/08/25Sat)



そんな訳で、今月の模型誌を購入しました
近所に電ホが入荷していなかったので、今回はHJのみです
ガンダムのオマケがついていたので、お値段が高めです
ゾイドに転用できれば良いのですが(^^;

今月号ではHMMバーサークフューラーのレビューが掲載されていました


トミーテックゾイドの情報も一部出てきましたが
大きさが16cmや5cmと、予想はしていたものの
実際に数字がでてくるとびっくりします

小さくても情報量や質感で他のシリーズと差別化して欲しいところです



そして今日はキャラホビがあって、
HJのコーナーにゾイド作例が展示されていました
今月号のHMMバーサークフューラーの作例も展示されています


歴代のライガーゼロの作例も展示されていました
他のライガーゼロの作例は、秋葉原でヤマザキ軍曹の作例が見れますが
HJのは落ち着いた感じに仕上げられています


キャラホビはバンダイやサンライズのイベントなので
バンダイ関連の作例が多く展示されていました
この中にゾイドが展示されるとは・・(^^;


あとは電撃の歴代ヒロインのちびフィギュアの一覧が展示されていました


私はキノやガンスリ、ブギポの直撃世代なので是非欲しいです
できれば金色の父も欲しい・・


グリフォンではゾイド関連は展示されず
東方や動物のフィギュアが展示されていました
アノマロカリスやディプロガンズの片割れ、ラプトルなどを撮影しています


グッスマではミクだよーさんがまさかの立体化です(^^;
これはネタとして欲しいかもしれません


その他にもジト目のフィギュアがあったので、衝動的に撮影しています
何のキャラだか分からないですが、可愛いです


Sponsored Link