凱龍輝
(2012/08/22Wed)



そんな訳で、某氏から凱龍輝をいただきました
さらにおまけでゲーターまで! 感謝なのです!
やはり凱龍輝は格好良いです HMM化に期待・・



そして、ファミマでミクさん関連のキャンペーンが行われていたので
ねんどろいど狙いで何回か引いてみましたが、見事に外れました(^^;

G賞の景品はペーパークラフトだと思っていましたが
ちゃんとしたプラスチックでした
これは看板娘に改造すると面白いかもしれません



あとはグラスが全種類あたってしまいました
取り合えずはコトブキヤのイベントで貰った
コップを置くやつの上に置いたりしておきます

> いいな~オフ会、というか1/24ネプチューンが・・・
このネプチューンはちゃんとクリアパーツが使われているのが良いですよね
クリアパーツはやはりクリスタルレジンが良いなど色々とお話を聞けて良かったです

> あのレイノスに使われたパーツは多分ジャスティスガンダムのですかね?
ジャスティスのパーツだそうです
その他にも豪華なパーツを上手く配置されていて
圧倒的なセンスの差を感じました(^^;


Sponsored Link