複製
(2012/08/01Wed)



そんな訳で、WFに影響されて複製の練習をしています
早くギルの頭をレジンに置換したいのですが、これが上手くいきません(^^;

前回はダボ穴を開けずに失敗しましたが、今回はシリコン同士がくっついてしまいました
某氏からのアドバイスで今度はリンレイのワックスを離型剤に使ってみる予定です
まずは原型をシリコンの塊から救出しないと・・


あとはコトブキヤのWebサイトでWFで配られていた
パンフレットのPDFがダウンロードできるようですね
久しぶりにゾイドのカタログが見れると、
いろいろなブログで話題になっているのを拝見しました

実際のパンフレットの表紙はキラキラのラメが入っている豪華仕様でした
ゾイドはパンフレットの最初のほうにあって
プッシュされているのがわかります(^^;

>黄色の部分よりも、17連モナカ合わせ目消しが気になる…
最近のブキヤにしては珍しく合わせ目が目立つ分割になってますね
これから調整されて、組み立て時に目立たないことを祈ります(^^;


Sponsored Link

カテゴリー: WF