WF
(2012/07/29Sun)



そんな訳で、WFに行って来ました
国内最大レベルの造形のイベントで、猛暑の中多くの方が参加されていました
会場の様子を撮影してみましたが、これでも全体の3分の1です(^^;

今回は某氏のお陰でディーラーとして参加させていただけました
感謝なのです



コトブキヤではゾイドの新情報がでていました
展示されていた新型HMMはBF、フォックス
ディバイソン、ジェノブレイカーレイヴン仕様でした

ディバイソンは成型色のような気がしますが
黄色い部分は一体どうなっているの・・



Dスタイルではシールドライガーとアーバインコマンドの発表が行われてました
シールドライガーはだいぶ食傷気味ですが、かわいいです

その他にもやまとでは「シールドライガーDCS-J」
グリフォンでは「シールドライガー娘」
タカラトミーアーツでは「トミーテックのシールドライガー」の情報が出ていたようです

タカラトミーアーツのブースに行かなかったのは失敗しました(^^;
明日は有給を取れなかったので、レポートは今週の平日に行う予定です

>ついに
1/144だとライガークラスはともかく、コマンドウルフクラスだとガンダムのロト並みの大きさ、
ハンマーロックだとそれ以下の大きさになると思いますが、
改造ゾイド作品の趨勢はどうなりますか、楽しみですね。
小さいハンマーロックの改造とか、出来る大きさなら見てみたいものですが……。

小さいゾイドは改造のハードルが高そうですね
ディスプレイ用のジオラマが付くとかの情報もあるので
アートスタチューに近い感じになるのでしょうかね


Sponsored Link