レビューアップ
(2012/07/09Mon)



そんな訳で、HMMライガーゼロパンツァーのレビューを掲載しました
パーツ数が多くて、撮影が大変でした
撮影した画像の数は50枚と、大型ゾイド一体分のボリュームになっている気がします

今回は背景の赤い紙と、パンツァーの微妙な緑の撮影も大変でした
いろいろ工夫してみましたが、上の写真の用に青くなったりして
今回の休日はずっとパンツァーの撮影をしていました これはキツイ・・



最終的には背景の紙の色が他のCASの写真と似るようにしています

二年くらい掛けて、共和国側のCASユニットが全てHMM化しました
帝国側やB-CASがどうなるのかも気になるところです

個人的にはパンツァーのボリュームも満足度が高いのですが
他の青いライガーと並べることを考えるとイエーガーもなかなか良い感じだと思います

>そういえば,RAMARが9月に解散するとの発表がありましたね…
驚きのタイミングでの発表でしたね
wildfrowersは思い出の曲なので、これからも聞いていこうと思います


Sponsored Link