おもちゃショー
(2012/06/17Sun)



そんな訳で、土曜日は東京おもちゃショーにいってきました
今回は某氏の依頼で黒コンボイを確保するため、始発で出発です


開場と同時にタカラトミーブースへ
タカラトミーは会場でも特に大きなブースを展開していました
開場当初は限定TFを求めて、長い列ができていました(^^;


ゾイドは前情報で出ていたHMMディバイソンを一般公開の日では確認できず・・(^^;
コンセプトアートとトミーテックゾイドの情報がでていたくらいです

コンセプトアートはイラストが一部公開されていましたが
見慣れた共和国の大型ゾイドが出てくるようです
前巻の内容からデスザウラーVSマッドサンダーがきそうです


コンセプトアートは7月13日の発売予定
トミーテックゾイドの新情報は確認することができませんでした


その他にもトヨタなどの企業がブースを出していました
ニュースになっていた小さい車も実際にみることができましたが
人が多くて撮影が大変でした(^^;



タカラトミーに次いで巨大なブースを展開していたのはバンダイでした
タカラトミーは子供向けに特化している印象でしたが
バンダイは子供と大きなお友達の両方に配慮した商品展開を行なっている印象です
ガンダムのヘッドコレクションは良いなぁ・・

ゾイドも前はコトブキヤが作ったヘッドコレクションがありましたが
またあのようなものを出してくれれば・・


Sponsored Link