グレメカ(2012年6月)
(2012/06/15Fri)



そんな訳で、今日発売されたグレートメカニックスを購入しました
今回もゾイド分が盛りだくさんでした

BFの詳細な設定画やHMMディバイソンのイラスト、ヤマザキ軍曹の作例
この間のコトブキヤイベント
一般参加したゾイドが掲載されていました

さらに表紙はガンダムですが、裏はHMMBFの広告です
えらいこっちゃ・・


私のゾイドも載っていました
こういった雑誌に掲載して頂けるとは嬉しいです
撮影もちゃんと会場とは別の場所で行われているようで
合計39体のゾイドが並んでいるページはかなりのインパクトがありました

グレートメカニックスはゾイドにかなり力を入れてくれてるようで
ページ数的にも今放送中のロボットアニメ以上にあるような気がします(^^;

おもちゃショーにはHMMディバイソンの原型が展示されていたり
コンセプトアート3が発売されたりと、ゾイド関連の情報が絶えることがありませんね
取り合えず明日はおもちゃショーに行ってくる予定です


Sponsored Link