製作再開
(2012/06/13Wed)



そんな訳で、色々と作業が完了したので次の作業を開始しようとしています
取り合えずはDスタイルギルベイダーもどきとfigma看板娘の完成を目指します
目標は夏過ぎくらいを予定していますが、果たしてどうなるのか・・

Dスタギルもどきは可能ならばガレキ化して、冬のWFに出すことを想定しています
コトブキヤの動向も気になりますが、取り合えずは
虎やティラノなライバル機がDスタイル化していないので
しばらくDスタイルギルは無いと想定しています(^^;

あとは時間があったので、日記のログを2009年まで復活させました
黒歴史な部分がありますが、某氏のイラストや過去の製作記などが
みれるかもしれません

さらに某氏からアリーナに参加していたゾイドの投稿を頂いているので
今週中を目標に掲載する予定です(^^;

>JR東海のCMの風景は、名所に行きたいと思えますね。
そんな私はバイクなので回し者ではないですよ?>龍牙 雅

京都に行く前に見ておけば良かったです;
いろいろな名所があるので、旅行時にはきちんと
順番を決めて回らないといけないですね
今回は無計画すぎました(^^;


Sponsored Link