出撃
(2012/06/11Mon)



そんな訳で、アリーナに新作を出撃させました
二週間の超突貫工事で作成したので、いろいろと甘いところがあります(^^;

アリーナには駆け込みでかなりのゾイドがエントリーし
さらにこれから遅刻の国内・海外勢などが参戦するようで、
最終的には余裕で50体超えの大型イベントになりそうです


そして昨日、京都から帰還しました
いろいろと見てきましたが、もっと色々なところを見れれば良かったですorz
一番印象的だったのは遭難しかけた鳥居の場所でした 異世界すぎる・・


あとは京都アニメーションにもいってきましたが
休日だったので、普通にお休みでした
今度は有給を取って平日にいこうと思います
ゾイドのアニメを・・ウッ

>京都の閃雷です。
もし明日、四条河原町~八坂神社方面などに行かれるのでしたら
昼食にオススメの店がありますよ!!
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26017401/

ぉぉ、ありがとうございます!
拍手に気づけずいけませんでしたorz
次回の京都旅行時には是非うかがいますぞー

>ビーアンビシャース♪(そうだ京都へ行こう) そんなCMが昔あったようなw
JR東海ぇ・・
今頃、youtubeの動画をみましたが
いろいろと見て回らなかったことを後悔中です(^^;

そういえば、今週末は関西で
「関西まるち模型クラブ(仮)」
があるようで
関西のゾイダーさんも改造ゾイドで参加されるとのことで
私も存在を知っていれば、出張を一週間伸ばしていましたぐぬぬ・・・


Sponsored Link