京都
(2012/06/09Sat)



そんな訳で、出張で京都にきています
仕事は昨日の時点で終わっているので、今日から京都を探索していました
この辺のお店は高くて手が届きません(^^;


「そうだ、京都に行こう!」風のアングルで撮影をしたり
某氏に教えていただいたところを回ったりしています
天気は曇り空だったので、カメラも曇り空の撮影モードにしています



何気に人生初の京都だったので、一日のうちにいろいろと回っています
金閣寺はみにいくかわかりませんが、あと数箇所は有名なところをみたいところ



ちなみにお供に連れて行ったブレードライガーは
かばんの中に入ってはいますが、雰囲気的に撮影できずにいます(^^;

>初京都ですか。満喫して来てください^^
ありがとうございますー
月曜日は普通に仕事なので、明日の夕方には関東に帰る予定です
それまでの間、満喫したいとおもいます


Sponsored Link