出張
(2012/06/06Wed)



そんな訳で、明日から出張で京都にいってきます
この日の為に安物スーツケースを購入です
スーツケースはいつか北海道に行くことも考えて
もう少し大きめにすれば良かったかもしれません(^^;

取り合えず木曜日と金曜日は仕事をして
土日は京都をグルグル回って見る予定です
何気に初京都なので、京都駅に到着した瞬間に
G3の影響でテンションが上がりそうです(^^;

取り合えずお供にDスタイル・ブレードライガーを持っていきます
本当なら看板娘figmaやDスタイル・ギルもどきにしたかったのですが
どちらも調整中でもっていけず・・
看板娘ピンキーはいまさら過ぎるので、無難なライガーにしました

そして前回の日記の画像があんまりだったので
もう少しまともそうな画像に差し替えました
自分のゾイドは作りが荒いので撮影が難しい・・・


Sponsored Link