レビュー掲載
(2012/04/22Sun)



そんな訳で、ダークホーンハリーSPのレビューを掲載しました
今回は平日中に組立てて、土曜日に撮影を行なっていました
ダークホーンは黒の装甲が光を反射して撮影し難かったです(^^;

いつものようにボツ写真をペタリと
これはかなり装甲に光が反射しています(^^;
ライトの位置を調整して、レビューの画像は光の反射を抑えています

あとはカメラの設定も微調整して
今回はホワイトバランスの調整と露出ディレーモードを使ってみました
これが思いのほか上手く行った気がするので
次回以降のレビューでも使っていこうと思います

>DVD受け取りました。ありがとね~。byコレル
大分返信が遅れてしまいましたorz
無事に届いたようで何よりです
二次発送の準備も進めていきますー

>レビュー更新お疲れ様です(*^^)v
それにしても立ちフィギュアはゼロでは(ジャッジマンを除けば)
ハリーが初だなんてそんな!
角が二本でしかも金だと顔の印象が大分違いますね! ≫陽気

確かにスラッシュゼロの立ちフィギュアはハリーが初ですね
ハリーホーンは予想以上に良い感じで
クリムゾンホーンと一緒に並べています


Sponsored Link