秋葉原へ
(2012/02/18Sat)


そんな訳で、今日は用事があって上野周辺をウロウロしていたのですが
某氏のツイッターを見て、急遽秋葉原のコトブキヤに行って来ました
店内には来週のマーシーさんのサイン会のポスターが貼ってあります

今回はSonyのNEXにて撮影
やはりニコンと比べると画像がソフトな気がします(^^;

人物の撮影にソフト系は良さそうですが、
メカ系にはニコンみたいにきっちりカッチリ系が個人的に好みです
NEX用にきっちり系のレンズが出るのを期待


店内ではイエーガーなど、コトブキヤの新製品で遊べるコーナーがありました
せっかくなのでイエーガーを撮影です

このあとは子供が手にとって、イエーガーは
他のロボットと激しいバトルを強いられていました
や、やめてあげて!


バトル後は頭のフィンが行方不明に(^^;
捜索を諦めてそのまま撮影しています
頭にクリアパーツが付いているのは初めて知りました

イオンブースターは意外に開かない気がしますが
実際に組み立てて解析してみたいです


そのあとはライガーゼロイエーガーを予約
イエーガー用にゼロを既に買っていたりしますが
イベントもありますし、勢いで購入です


Sponsored Link