作業中
(2012/02/16Thu)



そんな訳で、購入した椅子を洗ったりして、作業を進めています
何だかんだ言って、ZAODの展示会まではあと1ヶ月ちょっと
アリーナの締め切りもあと2ヶ月ぐらいしかありません(^^;

私はいろいろと忙しいので、ZAODには既存作品を、アリーナの参加は見送る予定です(^^;
両方のイベントでどのようなゾイドを見ることができるのか楽しみです



そしてこの間のWFではアマゾンで購入したイーモバイルの
モバイルルーターGP-02用の大容量パックを装備して向かいました

通常のバッテリーでは4時間しか電池が持たないのですが
こちらの大容量バッテリーは12時間くらい持つとのことで
早速実戦に投入です

▼2/12 9時くらい


丁度朝は最寄り駅付近をE5はやぶさが
通過していたのでせっかくなのでパシャリと
大体朝の9時くらいから電源を入れていました

▼2/12 17時くらい


そしてWFの最後に撮影したのはWFの会場の様子でした
この時点で電池はまだまだ余裕
むしろiphoneやipadの電池がピンチでした(^^;

結局帰宅したのは20時くらいでしたが、電池はまだ大丈夫でした
これを使えばZAODの展示会でも無補給で現地の実況ができそうです


Sponsored Link

カテゴリー: WF