飲み会
(2012/01/29Sun)

そんな訳で、先日のコトブキヤのモデラーズミーティング後は
ZAODの新年会が行われたので、こちらにもお邪魔してきました


会場は秋葉原の某所で、完全個室
部屋が暗かったので、光るゾイドを出してお話するのに丁度良かったです

記念にツンさんのゾイドと一緒に記念撮影をしたり
電飾を点灯したゾイドを撮影して楽しんでいました(^^;


ツンさんはジェノの足にもLEDを入れていました
どれだけ電飾好きで高度な技術持ってるの・・

さらに電池ボックスの作り方などを教えて頂きました
これで次回以降はいままで難題だった、
電池の置き場所を確保することができそうです
感謝


この間の神奈川オフで話題になっていた
歩く鳴く光るライガーも拝見することができました
この大きさで背中のブースターへLED2灯が搭載されているもよう(^^;


さらに某氏のシーパンツァもLEDを各所に搭載していて
暗黒カラーと相性良く似合っています

その他にもいろいろな改造ゾイドを拝見できましたが
暗い空間で撮影するためレンズを開放していたので、
ピントが薄くなってしまいました(^^;

とりあえず今回は見れる写真だけのアップですが
飲み会を企画された某氏や参加された皆様はお疲れ様でした

>寿屋のイベントお疲れさまでした(* ‘∇’)/
あの人数と熱気やライブ感は凄かったです(零二)

おつかれさまでした!
零二さんにお会いできるとは思っていなかったので嬉しかったです(^^;
次回の開催があるかわかりませんが、
またこういったイベントに期待したいですね

>こんにちわ、アクネスです。私もブキヤイベント行きました。
ほんとにギュウギュウ詰めでしたね(^^; 
個人的にはフューラーが楽しみです、コクピットもアニメ再現でしたし。

アクネスさんも参加されていましたか!
BFは横から見た図も公開されていましたが
大分ティラノサウルスらしいバランスで格好良かったですね

>HMM:BFキター!8月ですか、財布に余裕ができるかなぁ・・・・
ジェノよりも高くなることは確実とのことですが
組み立て難易度に合わせて数体は確保したいです


Sponsored Link