モデラーズミーティング
(2012/01/29Sun)

そんな訳で28日に行われたコトブキヤの
モデラーズミーティングにお邪魔してきました

会場にはたくさんのゾイダーさんが参加されて、
会場の底が抜けないか一人で心配するほどの人口密度でした
ゾイダーさんってこんなにいるの(^^;

コトブキヤの新作ではHMMパンツァーとBFが公式に発表されました
BFは装甲のアレンジが大きく加えられていて格好良いです

その他の情報としては、ディバイソンと
シャドーフォックスの開発が行われていることでしょうか
軍曹の模型講座はとても参考になりました

もちこみ作品もかなりの数が集まっていました
某氏は大阪から改造ゾイドを6体お持ちになっていました


コングとセイバーは他のキットのパーツを巧みに組み合わせて製作されています
細かい塗り分けは全部マスキングとのことで衝撃的です


小型ゾイドも本体に最適な武装バランスになっています
丁寧な仕上げやすさまじいマスキングから、
作品のオーラが凄まじいことになっています



レッドホーンとカノントータスは追加パーツの金属感が格好良いです



その他にも沢山のゾイドが展示されていましたが
今回は人が多く、全ては撮影できませんでした(^^;
紫のサイクスは配色センスや、塗装の質感が高級感があって格好良いです



オリジナル改造のコマンドウルフや、
トゲガンスナイパーの立体化を拝見することもできました

今後もこういったイベントで作品を見たり、
お話を聞いたりできるのが楽しみです


Sponsored Link