2月
(2012/02/01Wed)



この間の飲み会時にツンさんからバスタークローをいただきました

プラ材などをメインに作成したもの複製したとのことで
鋭いエッジがタカラトミー版BFのバスタークローとは違って格好良いです
今後改造に使いたいと思います
ありがとうございますー

そういえば、この間のコトブキヤのイベントで
「バトルフロント オブ HMM ZOIDS2012」の説明がありましたが、
知り合いのゾイダーさんとお話するとシステムが複雑で
イマイチわからない部分が多い印象です(^^;

コトブキヤのイベントにゾイドを持ち込んで、ブキヤのジオラマに配置
ゾイドの小型~大型の大きさ別にポイントを付けて、
サイコロでポイントを追加して、チーム戦でポイントを競う
イベントのような気がします

メール参加も可能なようで、優勝するとブキヤ店舗に作品が
展示される予定ともお話されていましたが、
詳細な内容が気になるところです

>28日はどうもお疲れ様でした。新年会では沢山話ができ、
色々参考になりました!ありがとうございました>つん

ありがとうございました!
私も間近で作品を拝見できて、製作中の作品への意欲が湧いて来ました

>ゾイダー飲み、羨ましいです(´;ω;`)  
こうやって模型を肴にお酒が飲めるなんて最高の贅沢ですね! たかし

おぅ・・たかしさんも次回は是非ー


Sponsored Link