バン仕様シールド
(2011/12/18Sun)


そんな訳で、バン仕様シールドを購入しました
ノーマルシールドと比べると、値段が2000円くらい増えていますが
ランナーを見た限りでは大きな変化は確認できていないです

噂では可動範囲が若干改善されているようですが
今週の平日に組立てて、違いがあるか見てみようと思います(^^;


ちなみにジークフィギュアは若干色が違いました
手前がバン仕様シールドで、写真では確認できませんが
若干色が濃くなっています
その他にも子供バンやフィーネフィギュアが付きます


あとはおまけのカラーバリエーションブックの内容が濃いです
どのゾイドのアレンジも格好良いのですが
一部バリエーションではゾイド文字が使わています(^^;

中身はブログで公開されているゴドスの他にも
ジェノやガンスナなどの色替えが乗っています
どのゾイドも複雑な迷彩色になっていて
塗装での再現は難しそう・・


そしてシールドを買いにコトブキヤの秋葉原店に行って来ました
毎回地味に楽しみなエスカレーター付近の黒板には
バン仕様シールドが描かれていました



さっそくバン仕様シールドを購入して
新しく展示されたハリー仕様ダークホーンを撮影してきました
追加されたブースターも確認できますが
やはりボリュームが物凄いことになっていました


Sponsored Link