いろいろ
(2011/12/14Wed)

いろいろなゾイド系ブログで更新が行われていますね

▼12/10

ZAODのブログ
では先日のジオラマ作成の様子が
詳細にレポートされています

写真でみるとかなり巨大なジオラマになっているのがわかりますね
大型ゾイドが3体、小型ゾイドが多数展示されるジオラマになっていて
ある程度分解はできますが、普通に自宅で保管するのが
難しいレベルの大きさです えらいこっちゃ(^^;

▼12/14

HMMゾイドの公式ブログ
ではハリー仕様ダークホーンの紹介が行われていました
秋葉のショールームに導入されたようなので、
今度バン仕様シールドを購入するときに撮影できればと思います

個人的には金色の成型色がどうなるのか気になるところです
それでもセバスチャン達のために買いますが(^^;
ジャッジマンはどこにいったかな・・


Sponsored Link