ダークホーン
(2011/12/09Fri)

そんな訳で、ラピュタをみて、睡眠導入剤を飲んで
かなり意識がモウロウとしていますが日記を書きますバルス

昨日は
HMMダークホーン・ハリー仕様
がコトブキヤのサイトにアップされましたね
大迫力のビームキャノンや、セバスチャンたちのフィギュアが魅力的で購入が楽しみです

私は尻尾がノーマルと異なることは知りませんでしたが
これだけ追加パーツが多いと組み立てるのが楽しそうです

コトブキヤの公式ブログでは
今年のコトブキヤゾイドイベントについて記述されていて
軍曹や熊さんにスポットライトを当てた記事は新鮮な感じがします
イベントに参加している人はゾイドを目的にしているのですが
それを支えてくださる方々の考えなどが聞けるのはブログならではでしょうか

>ゴドスとディメトロドンの壮絶な闘いは必見!

ディメトロドンのエクトプラズム!
精神攻撃か・・
古いジオラマのような雰囲気がでています(^^;


Sponsored Link