ジオラマ作成
(2011/12/06Tue)

そんな訳で、日曜日はZAODのジオラマ作成にお邪魔してきました
今回が最後のジオラマ作成とのことで、私は開始予定時間の9時頃に到着です


百衣さんの荷物を輸送したところです
この空間でジオラマを作成するのも
取り合えず最後かと思うと妙な気持ちになります(^^;


さらに次回のZAOD展示会の会場もこの施設なので
別室のメイン開場を見てきました
何気にここに入るのは初めてです

大阪のボークスみたいな新しい施設ではありませんが
学校の小さな体育館みたいで、ステージや
スポットライトなどの設備が充実していました

当日はのんびりゾイドを見てまわることができそうです


そしてジオラマの作成を開始です
ジオラマも大分出来てきたので、ゾイドシールを貼ったり
海上表現の最終調整が行われました

 

海上はドライブラシなどで波の調整が行われて
とても良い感じに仕上がったような気がします
各所に見所があって、この間のZOADブログで
ちょこっと掲載した某氏のウオディックもより迫力が増して
力強い印象を受けます

 

ジオラマには実際にゾイドの配置も行われて
早速ゴドスとディメトロドンが戦っていました(画像はイメージ)

前回の展示会で使用したジオラマの微調整が行われて
次回の展示会でまた活躍するようです
詳細はまた後日発表があるかもしれません(^^;

そんな訳で、今回の一連の活動でジオラマの
作成など貴重な体験を行うことができました
私は改造ゾイドも用意せねば・・

>HJの作例GJ!ゴゴゴゴドスもGJw )
ありがとうございますー
せっかくなので、レビューのトップページから
ゴゴゴドスページへひっそりとリンクさせておきました


Sponsored Link

カテゴリー: ZAOD