準備中
(2011/12/03Sat)

今日は色々あって、まだゾイドのほうは弄れていません(^^;
日記を書き終わってから、少し作業を進めたいと思います
明日のZAODのジオラマ作成の準備もしないと


そして先日のゴドスレビューでは前々から考えていたネタがあったのですが
訳が分からなくなったので結局、使いませんでした
それが上の画像上にジョジョフォントを表示するネタです

コトブキヤのブログも結構遊んでいたので、便乗しようかと思いましたが
画像を作って、実装してみるとかなり見辛いのでアップ直前に止めました(^^;
日記のネタもないので、別ページとして公開してみます

画像をクリックすると「ゴゴゴゴゴドス」の文字が表示されますなにこれ


Sponsored Link