製作中
(2011/11/17Thu)


そんな訳で、製作を進めています
取り合えずジェノブレイカージェットタイプBはサフを吹いて見ました
サフを吹いてみると製作が進んでいる感じがして、モチベーションが上がります(^^;

このまま調整を進めて、今週中にスジ彫りをして塗装できる状態に進めたいです


figmaも製作を進めていますが、フィナ上の服の肩部分について
Triceさんにお聞きしたところ参考イラストを描いて下さいました
現在は旧バージョンの服で作成を行なっていますので、
肩部分は空になっているようで、現在のまま進めていきます(^^;

新コスもいつか作成したいところですが、
その前に金髪オッドアイ娘のfigmaを作らねば・・


Sponsored Link