ジオラマ作成
(2011/11/14Mon)

そんな訳で、土日はZOADのジオラマ作成にお邪魔してきました
今回はゾイドの配置や海上表現がメインの作業でした
撮影機材はSonyのNEX-C3ですが、撮って出しでは予想以上に
画質が甘いので画像編集ソフトでシャープさを上げています


いつものように春日部の某所にてゾイダーさんが集まって製作を行いました
展示会の本番も同じ場所で行うようで、
日程も2012年3月18日開催に確定していたのですね

できれば新作を準備したいところですが、
4ヶ月で完成できるか自信がないです(^^;


ジオラマ作成は今年の完成を目標に急ピッチで進められています
海上表現は私の改造では中々使わないジェルメディウムというものを使っていて
作業を見ているだけで色々と勉強になります(^^;


Sponsored Link

カテゴリー: ZAOD