1111111
(2011/11/11Fri)

今日は1が大量に並んだ日でした
記念にポッキー買えば良かったか・・


最近は平日に製作を進めることができています
帰宅後にパテを盛って、次に日に削って、パテを盛って
金曜日にヤスリがけを行うようにしていきたいです

またパテに頼り始めました(^^;

今日ももう少し進めて、明日のZAODのジオラマ作成に向かおうと思います
取り合えずエアブラシを持って行きますぞ
久しぶりに動かすので、無事に動くか心配です
半年に一回は動かしてあげたい所です

>物資補給後の何かワクワクする感じは
いつでも変わらない私めで御座います。(ご無沙汰です)>龍牙雅

新しいパテやプラ板、接着剤を袋から開ける時はワクワクしますね(^^;
お店で模型用品を見てワクワクするのも久しぶりでした


Sponsored Link