準備中
(2011/11/19Sat)


明日は神奈川でゾイドオフ会が行われるとのことで
参加しつつ、前回のジオラマ作成で預っている
改造ゾイドを某氏にお返しする予定です

画像の右上がそのゾイドが入った袋です 記念にパシャリと
D90も充電が終わって、雨も上がるようなのでのんびりお邪魔してきます

そのジオラマ作成の様子がブログにアップされましたね
文章を書かせてもらいましたが、改造ゾイドに関連する画像は一部トリミングしています
どのゾイドも丁寧に作られていて、実際の展示が楽しみです

ちなみにソーキそばと、サーターアンダギーは百衣さんの画像です
特にソーキそばが雑誌に載っていそうな見事なアングルで
私は料理の撮り方は良く分からず、いつかリベンジしたいところです(^^;

>レイナfigmaマダー byゆうシン
来週のHMMゴドスを購入する時に秋葉原でfigmaルカを探してきます!
ゆうシンさんコスを作るためにレーシングミクを加工しようか1ヶ月程度悩んでいますぐぬぬ


Sponsored Link