フライングベース
(2011/09/28Wed)


そんな訳で、コトブキヤで頂いた
フライングベースの帝国バージョンを組立ててみました

前回は共和国バージョンでしたが、今回は帝国バージョンということで
ガイロス帝国の国旗が印刷されています
綺麗に印刷されていて、質感も良くて、所有欲を満たしてくれます(^^;


Dスタイル・デスザウラーのおまけとして
付いてきたので、早速ディスプレイしてみました
何だかこれじゃない感がします(^^;

この違和感はゼネバスゾイドであるデスザウラーが
ガイロス国旗の上にディスプレイされているからでしょうかね


市販されているHMMゾイドでフライングベースに対応している
ガイロスゾイドはライトニングサイクスのみなので
早速ディスプレイしてみました

近々再販が行われるみたいですし、サイクス用に確保しても良いのかもしれませんね

そしてメールアドレスが地味に変わりました
昔のdionのアドレスもまだ使えますが、今後は以下のものに移行していく予定です

※画像です


Sponsored Link