ニコンサービスセンター
(2011/10/01Sat)


そんな訳で、今日はカメラを清掃してもらいにニコン新宿SCに行って来ました
清掃は簡易的なもので、90分程度で完了
ローパスフィルターや外観が綺麗になりました


ついでに、D90のバックアップ用にならないかと、
話題のニコンのミラーレス一眼を見てきました

実際に手にとって見るとかなりの密度で、
ニコンらしいカメラになっていました
しかし、この「1」のロゴは何とかならないの(^^;

最近はサブカメラを探しています
一応、コンデジがありますが、一眼の大きな
センサーによるノイズの少ない画像を見ると
なかなかコンデジには戻ることができません(^^;

いずれセンサーが大きめなミラーレス一眼を買う予定ですが
今のところはオリンパスのPENシリーズが有力です
あのうねうねライトが個性的すぎますぞ


そしてゾイド用に物資を補給しました
細く切られたプラ材といえば、エヴァグリーンが思いつきますが
今回はイエローサブマリンのプラ材を購入しました

相変わらず平日はゾイドを触ることもできないので
休日に微妙に仕事をしつつ、製作を進めていきたいです


Sponsored Link