今月の模型誌(2011年9月)
(2011/09/25Sun)


今月の模型誌を購入しました
今月は電ホとHJの両方にゾイドの作例が載っていました

▼電ホ

今月の電ホはDスタイル・ブレードライガーの作例でした
透明プラ材を利用して、ブレードとシールドのエフェクトを作成されています
とんでもない美しい工作になっていて必見です

▼HJ

HJはDスタイル・デスザウラーの作例でした
背中に荷電粒子コンバーターを装備した作例になています
その他にもDスタイル・ブレードライガーミラージュの作例も載っていました

その他にもHMMイエーガーのデザイン案や
Dスタイル・ウルトラザウルスの情報が載っていました
勢いで電ホとHJの両方を買いましたが、当たりでした(^^;

そしてDスタイルデスザウラーのレビュー投稿作品を掲載しました
 

撮影風景はいつのものような感じですが
物が小さいので、照明がデスザウラーにかなり接近しています

■撮影機材:
Nikon D90
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

>HMMビームキャノンはベルトの材質が変更されてそうですね。
フタル酸ナントカから合成ゴムに……。
強烈な可塑剤が周囲のプラを溶かすよりは、切れやすい方がマシでしょうか?
それと、次のCASはイェーガーが来年春あたりのようです。

ベルトはパーツを溶かすと噂ですからね
私のグレートサーベルのベルトはそろそろ切れそうです(^^;


Sponsored Link