HMMジェノ
(2011/08/22Mon)


そんな訳で、HMMジェノザウラーレイヴン仕様のレビューをアップしました
いつものようにボツ写真をペタリと
より迫力のありそうなジェノザウラー目線の画像を採用しました

粒子砲発射形態は何枚も撮り直しました(^^;
ジェノザウラーの装甲は光の反射が激しく、ヘタをすると反射で
装甲が真っ白になってしまうので今回の撮影枚数は多かったです


あとはジェノザウラーと、このあとに控える
ゾイド用に背景紙を追加注文しました
いつものようにレザック66です


背景紙は何枚か使ってみましたが
赤は眩しいです 黒は光の反射を減らさないといけませんでしたorz
どうしても赤系を使いたかったので、結局最後は今回の紅色に落ち着きました


撮影機材はいつものようにD90105mm60mmのマイクロレンズの組み合わせです
ニコンの新型40mmマイクロがそろそろ発売されますが
取り合えず私は見送ります(^^;

そして今回はHMMジェノのレビューで力尽きたので
神奈川で行われたゾイドオフ会には不参加となりました
電話をしてくださった某氏には感謝です

>お疲れ様ですウオオジェノがかっこ良すぎてヤバイ!
シールドに続いて初期キットレビュー続きは確かに苦行そうです…
Dスタイルブレードはにゃんこポーズがかわいすぎ!
私はコトブキヤ同日発売のフラジールもあるのでどれから作ろうか悩みます…

ありがとうございますー
フラジールはコトブキヤに展示されていましたが
いろいろと使い勝手が良さそうなデザインをしていますね

>レイヴン仕様ジェノザウラーには通常機のヘッドパーツはついてないのでしょうか?
ノーマル機のヘッドパーツもついてきます
私は最初からRSでいくつもりだったので、ランナーから切り離してもいないです(^^;

>レビューお疲れさまでした!ツイッターではやたらツッコミをいれてスミマセン。
自分もやっとジェノ届いたのですが、いろいろ改良されてるとのことで作るのが
今から楽しみです。首の動き具合はキノ様が製作されたデス様を彷彿とさせますね♪
ランナー見た感じでは粒子砲のランナーが銀色じゃないのに
違和感を感じてしまいました・・・ ≫陽気

ご指摘ありがとうございました
首は軸が追加されたので、なかなか動くようになっています
アニメ風にするのなら粒子砲と目のランナーも銀で良かったかもしれませんね


Sponsored Link