補給物資
(2011/05/11Wed)

そんな訳で、プラリペアなどを補給しました

赤いキャップのツールウォッシュは初めて購入しました
エアブラシの掃除に使う予定です 
今までは普通の溶剤で掃除していたので面倒でした(^^;
これで少しは楽になれれば・・

あとウェーブの5mmキャップは私の可動化ゾイドによく使われているジョイントです
最近はどのお店でも扱っていなくて、最近になって秋葉のボークスで発見しました
今回のデスザウラーやレガティッシモの足首はこのジョイントを使っています

平日は作業を進めるのが難しいですが、休日はGWの勢いのまま作業を進めたいと思います
アニメデスザウラーをみているとまだまだ改修しなければ行けないような気がしますorz

>うん、レイナが一番良いです。byゆうしん
レイナ嬢人気なり・・
ゾイドが落ち着けばfigmaを作ってみようと思います


Sponsored Link