胴体
(2011/05/08Sun)

ジェノブレイカージェットとデスザウラーもどきの塗装を少しづつ進めています

ジェノブレイカージェットは取り合えず胴体まで塗装しました
この後は武装を作りつつ、手足を塗っていこうと思います
デスザウラーも微調整して、機会があればコトブキヤ会議に持っていければと


そしてGW中にレイナ嬢の絵を描いてみました
ゆうシンさんから頂いたイラストの服を参考に・・(^^;
その内パスも使ってみたいです


さらにAISENさんからレイナ嬢のイラストを頂きました
指使いやポーズがなんだかエッチィですぞ!
近日中にアップをする予定です
ありがとうございますー

>レイヴン仕様の発売を待てないほどのモチベーションとは!(◎_◎;)
そのまま突っ走ってしまって下さい!(蒼人)

作品を完成させないと未完成ゾイドがどんどん増えていきそうなので
完成が近い物からどんどん完成させています(^^;
今年はオリジナルゾイドも作りたいです


Sponsored Link