コトブキヤ会議
(2011/05/14Sat)

そんな訳で、コトブキヤの公開会議用にチケットを購入しました
情報を教えてくださったシュウヤマさんには感謝なのです

今回は15時から開場との事で、前回よりも時間に余裕が持てそうです
会議で話す内容も1案だけではなく、複数案を用意できるようにします
翌日は有給を取れれば取りたいですぞ・・

持ち込みのHMMゾイドもどうしようか考え中です
HMMデスザウラーもどきは、考えて見れば中身がHMMですが
外装はタカラトミーなのでどう扱うべきか・・

調整中のブラデスもどきさん
プテラスを買うときにコトブキヤの店員さんに聞いてみます
ジェノブレイカージェットはちょっと間に合わない・・

>ツールウォッシュ便利ですよ。うがいの最初に使うと効果的です。
うがいした後、塗料皿洗うのにも使えますし…
type-Bいい感じですね…うちの子の出番が奪われそうな予感… byさくらん

ツールウォッシュはまだ出番がありませんが、期待が持てそうですね
私のジェットBは武装にディテールをいれていますが
とても微妙な感じになってきておりますorz
さくらんさんみたいにゾイド本体にも加工を行っていきたいです

>プラモデル製作場所の土台が、ダンボールからアウトレットのディスクに昇格したぞ♪
そんな貧乏生活で、細々とモルガ改造中です。
今年は1体投稿したいですね。その際はよろしくお願いします>龍牙雅(マッタリ)

おめでとうございますー!
ご投稿をお待ちしておりますね
ちなみに私はfantoni GT W1600×D800mm
の木目を使っています
大きめの机はHMMゾイドの組み立てや改造に便利です(^^;


Sponsored Link