光学装備
(2011/05/02Mon)

そんな訳で、今日は有給を取ったので新宿のニコンショールームに行ってきました

色々なカメラやグッツを見ることができて楽しかったです

その後、ヨドバシなどでいろいろと買い物を
お金を貯めて新しい光学装備を追加しました


キンキラキンの箱にさらにゴールドのラインが入っています
望遠マクロのAF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDです
ASP-C換算157.5mmの画角やナノクリスタルコートを装備したレンズです


左が今回購入した望遠マクロです
さらに右にある標準ズームのAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDを・・
しかしこのズームレンズの様子がおかしいですぞ・・


グラグラ・・ゴト・・
ヘル猫さん「寝ていたら酷い目にあったにゃー」
金虎さん 「な、なんとー」

これは3000円のタンブラーです(^^;
しかしニコン純正とのことで、レンズの形、大きさ、質感を完璧に再現しています
一緒にニコンようかんも買えばよかったかもしれません


しかし、望遠マクロは本物です
カメラ本体と同じ位の重さで、手に持つと色々な意味でズッシリときます(^^;
この休日中に撮影のテストを行ってみる予定です

>オフ会良いなぁ♪私も参加して見たいです^^ラフィーザかっけー!!
今回はなんか可愛い爬虫類系が目を惹きます。(零二

零ニさんも宜しければ、次回お会いしましょうー
可愛い系から格好良い系まで、色々な改造作品を見ることができて楽しいです


Sponsored Link