電飾
(2011/05/03Tue)

そんな訳で、今日は電飾を買いに秋葉原に行ってきました

LEDなどをデスザウラーに仕込み中です
デスザウラーの無機質な雰囲気を出せるように
光の弱いLEDを複数入れてみました

歯には実験的に光が強烈なチップLEDを光らせてみようと思います
果たしてどうなるやらか


さらにラジオ会館に行くとコトブキヤショールームで
シュナイダーとDスタ・ブレードライガーが展示されていました
Dスタにはようやく合うことができました(^^;

Dスタは小さくて可愛いです
何よりバンの顔が素晴らしいです

>唐突かつ以前紹介されていたら申し訳ありませんが……
三脚は何を使用されているのでしょうか?

三脚はSLIKのプロ330EZです
小さな三脚ですが、小型のD90を載せるのならこの程度で十分です(^^;
不満も無いのでこのままレビューを陰ながら支え続けてくれそうです


Sponsored Link